2010/04/13(Tue)

  • 23:47  ど、同時に?! RT よしよし、N1でFM3局が鳴った。@nagamatu さん、@vtrsh さんありがとうございました。 (via @l_b__)  [in reply to l_b__]
  • 23:45  隣の人がXperia使えているけど、男なので声はかけない。
  • 23:26  RT XMLコンテンツの入力・組版ツールを公開:JAGAT XMLパブリッシング準研究会では、XMLのユーザーグループが開発したXMLコンテンツの入力と組版を簡単に行うことができる二つのツールを無償配布 http://j.mp/9lSD1l (via @mryo0826)  [in reply to mryo0826]
  • 22:48  寝てても立ってるんですよw きっと! RT @mryo0826: 目を覚ませ日本orz QT @wms: さすがw RT @lllllll: 「たちあがれ日本」のじいさん議員3人本会議で寝る http://bit.ly/9hh6nk
  • 22:45  私のTLは、MACの話しで埋まらないwww
  • 22:38  RT @natsutan: ふわふわタイムの悪口は許さない
  • 22:30  げ、新幹線でradiko聴けるわ! ソラマメさんOK!!!
  • 22:29  木曜日は、また、名古屋らしい。ソラマメさんが聞けない・・・ #soramame1242
  • 22:25  ビールとサンドイッチ終了。落ち着いた〜
  • 22:20  RT @takashi_hirano: 確かに凄い。新しい職種ができそうな。電子書籍デザイン?とか @lalha: これすごい。「電子書籍」の可能性は単に従来の書籍の電子化に留まらないのだと感じさせる。 メディアがコンテンツを育てる好例。 http://bit.ly/9QLYk5
  • 22:08  行ってきます!!! RT @shun0425: @himamura 売り切れたり途中の車両が混んでると来ませんw 経験談ですw 来ないときは売店のある車両までどうぞ。
  • 22:01  50分も待ってるのに、まだ、ビールを売りに来ない。喉がカラカラ。1両目は来ないのかな〜 新幹線ナウ
  • 21:49  そりゃ、基本的に音楽もいっしょです。ただひ、DRMが付いている場合ですけど。 RT @yamanetoshi: 貸し本ビジネスモデルをw RT @o_tmr: RT @hyuki: 電子書籍では、個人間の貸し借りがしにくい、できないことにいまごろ気づいた。
  • 15:15  やはり、落とすよね! RT @soseiji ドライブレコーダー是非試してみてほしいぜ!!操作も簡単で使いやすいぜ!(^▽^)
  • 13:59  寝過ごすと、そうなるから、Twitterしとくね! RT @i_m_yosuke: そのまま大阪へ、、、 RT @himamura: 急遽 名古屋へ Go!
  • 13:58  とりあえず、新幹線に飛び乗った。嘘、N700目指したので座席と電源確保。UQ WiMAX契約して何が良いって、新幹線でWi-FIが使えることw
  • 13:47  デカ杉 RT 山手線でギャルがiPad使ってる!と思ったら鏡でした。 (via @Ohki)  [in reply to Ohki]
  • 13:26  急遽 名古屋へ Go!
  • 12:36  これはすごいな〜 「Alice for the iPad」 幼稚園の時、初めて飛び出す絵本が出てきた時と同じ感じ! でも、これを必要とする年齢の子供にiPadを 「はい、どーぞ」 って渡せないぞ! 1時間もたたないうちに壊れそう。 http://ow.ly/1xHnB
  • 12:31  今週のミュージックスカイホリデーは、「第一回の感想メールなどご紹介」 らしい。 #soramame1242
  • 12:25  そーなんだ〜! RT @Fantom_JAC: aJile社はRockwell Collins、Sunのメンバーが立ち上げたベンチャー企業です。開発オリジナルメンバーが関わっています。
  • 12:17  勉強になりますた。 「E-Bookビジネスモデル」 http://ow.ly/1xH6G
  • 11:58  Sunが音頭取ってたあの頃のチップとは違うみたいですね!RT @mryo0826: Javaチップの事初めて見たのは98年ごろの日経BYTEの本だったかな?懐かしい @himamura: @Fantom_JAC: JAVAチップ http://bit.ly/cLpP69
  • 11:56  RT @sasakitoshinao: 電子書籍に限らず、日本の産業界の選択肢は3つ。1)日本標準を海外に輸出する、2)海外標準を受け入れる、3)ガラパゴス化する。1)はもう不可能だし、3)は消費者が不幸になる。だから2)しかない。それを出版社も受け入れるべきだと思う。
  • 11:37  試験的に色々やって欲しいです! RT @tomihisa: 電子書籍が普及したとして,たとえば同じ内容のものを紙と同じ価格(あるいはそれ相応の価格)で売れるのかな.それとも感覚的に安いのがあたりまえ(ときにタダ)ってなっちゃうのかなー.出版社がとか,技術がとか,しがらみがって
  • 11:35  JAVAチップ! RT @Fantom_JAC: 最新のチップのリファレンスマニュアル等ありますので、興味ございましたら是非 http://bit.ly/cLpP69
  • 11:22  RT @hoshibay: RT @kimkeio: 本日開催のGIEシンポ「電子書籍ビジネスの未来」 http://bit.ly/aJcOaH Ustream中継→ http://bit.ly/bhEpQF #GIE ...
  • 10:25  RT @arm_link: Cortex-M4ベースのMCU,NXPが4月下旬のESC Silicon Valleyで試作チップのデモ http://bit.ly/dih4mu
  • 10:24  これ、いいアイデアですね! RT @chachaki: [B!] た、たのしい http://www.bossabooks.jp/ ボッサブックス - 本に出会う本屋。 #denshi
  • 09:58  RT @KazuyukiEguchi: 『あ〜Radiko』を使っていて、録音できない場合は、使用している回線も報告していただけるといいです。使っている回線によっては、録音できない場合が確認されています。#androidjp #radiko
  • 08:30  RT 多くの入社は第一希望に落ちた結果に過ぎない。多くの結婚は愛した人と別れた後に過ぎない。多くの人生は理想を諦めた妥協に過ぎない。しかし、素晴しい仕事、家庭、そして人生はそこから築き上げられる @hitomirumi 第一志望に落ちて (via @sohbunshu)  [in reply to sohbunshu]
  • 08:19  RT 愛の遍歴を増やすことは愛ではない。キャリアを積むことはキャリアではない。一つの仕事に全身全霊を打ち込み、失敗し、這い上がることは最高のキャリアだ。RT @yoheitsunemi (via @sohbunshu)  [in reply to sohbunshu]
  • 07:53  RT [B!] 【レポート】国際電子出版フォーラム、電子書籍新仕様「EPUB 2.1」を公開 (1) リッチメディア/国際化/アクセシビリティへの要望が強まる | パソコン | マイコミジャーナル http://bit.ly/cbcxLB (via @chachaki)  [in reply to chachaki]

Powered by twtr2src