2010/04/07(Wed)

  • 23:51  @alohakun 要するに、ハードもそんなもんです。大した事はしてないんですよ!  [in reply to alohakun]
  • 23:42  @alohakun 逆の意味で、print文を取ったら動かなくなったとか言うのと同じです。  [in reply to alohakun]
  • 23:21  @shun0425 良くおわかりでw まあ、ですから権利が絡むradikoの中の人の状況は、わからんでもない。  [in reply to shun0425]
  • 23:12  @shun0425 ちなみに、スターデジオも、うちがやりました。  [in reply to shun0425]
  • 23:11  すご〜く苦労したのに、約1年で終了しました。 RT @himamura MUSIC LINK!!なつかしいですね〜。残念ながらI-LINK付きのチューナーとMDデッキは買いませんでしたw (via @shun0425)  [in reply to shun0425]
  • 22:34  わ、そろそろ、風呂りに帰るか〜 最近、すこし、帰れるようになってきたw
  • 22:23  よくご存知で! その放送システムのハードの部分は全部うちがやりました。 RT @shun0425: @himamura もしかして衛星を使ったMDのダウンロードもですか?w
  • 22:12  デザインが良い RT @shibainuking: "オンラインで設計するカスタム自転車『Beick』。共通するのは、アルミ製フレーム、シマノのハブギア、蘭社のタイヤ。シート、ブレーキ、ハンドルバー、フォークは、選択肢の中から選べる。" http://bit.ly/dfgnng
  • 22:09  よくご存知で! それもやりましたw 壁が厚かったのですよ〜 関東圏の約300店舗の実験で終わっちゃいました。 RT @shun0425: @himamura MDのキオスク端末ありましたねー。私も1回だけ試しにダウンロードしましたw 曲目リストを見てなんじゃこれwでしたけど。
  • 21:58  ありがとうございます。私もデジタル放送(送り出し、受信機)、音楽D/L(コンビニでのMDへの配信)に関わった者です。 RT @radioya: . @himamura あーなるほど。了解しました。 *YF*
  • 21:55  銀行が潰れたりJALのが潰れて公的資金が投入されたように、放送局も潰れて、公的資金が投入されないと、政府には危機感がなさすぎる。通信と放送の壁を一刻も早く取り払わないと、なし崩し的にまた黒船にやられる。
  • 21:45  私が言いたいのはどっちかと言うとJALのの二の舞の方です。電通が音頭を取っていることが実に正しいと思っています。政府主導ではダメだと言いたいのです。 RT @radioya: . @himamura 業界が勝手に「融合しちゃってる事実」を認めたらマズイのでは? *YF*
  • 21:31  その通り! RT @Aki_1988: 放送対象地域を完全に無視した「エリア」を主張する点で説得力は皆無。何度も言うけどJ-WAVEはCMを除けば当地でも24時間聴けるんですよ。それもスポラディックE層関係なしに。だいたいAMラジオはスポルオーバー前提じゃん。 #radiko
  • 21:11  本当に困るのはどんどん広告収入がなくなるあなたたち放送局じゃないのか? RT @1179mbs: 悪意に取る方がいらっしゃるのはやむを得ないとは思います。しかし、ここで #radiko の芽が断たれる事が、ユーザーにとって一番のデメリットではないでしょうか?
  • 20:51  いよいよ、部品のコピーも出てきたかw? RT @47news: トヨタ車、不合格部品発見と報道 中国の販売店 http://bit.ly/dnT9z0
  • 20:47  私は、JALの二の舞だと思う。倒産して初めて放送行政がどうあるべきだったかわかっても遅い。 政府主導で通信と放送の融合をしなければいけないと思う。 RT @yukatan: radikoは関係者の血と汗と涙でできてると思う。権利クリアとか大変だったはず。みんなの努力が実る発展を。
  • 20:43  そのつもりで大陸に行くと痛い目に合うのですw RT @noritsuna: 漢字の威力が半端無いな。発音されると全然意味わからんけど、書いてもらえれば、意味がわかる。あと、タクシーでけっこう威力出る、番地表示板が読めるのでだいたい今どこにいるかがわかるのがよい。
  • 20:18  これじゃ〜ネット家電作れないですょ〜 まあ、大人の理屈があるとは思いますが、ネット家電ガラパゴスにならなきゃいいけど。 RT @chachaki: @himamura 暇村さん期待のRadikoがちょっと暗雲な感じですね。公式アプリくればいいですねぇ。
  • 20:09  RT @isk212: 対策早いね。http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100407_359577.html #iphonejp #radiko
  • 19:49  RT @yun_na: つまりiRadikoが規制されたのはひとえに広告入ってたからだってことですね #radiko
  • 19:26  宣伝しすぎでしょうw RT @chachaki: まさかネット家電飲みで参加者が溢れると思ってなかとよ。
  • 19:24  それって悪評高いB-CASよりひどいかもwww RT @shun0425: @himamura モバイル環境はすべて禁止、すべて登録許可制で住所は公的証明機関の最新の現住所を確認できる書類を提出、IPV6で使用端末のMACアドレスを申請せよとかw
  • 19:23  それは悲しいい! 回線ガラ空きで、2Mbps以上で平気でD/Lできるのに〜 RT @shun0425: ハイブリが店頭から消えるということは、WILLCOM CORE 3G終了の予兆?
  • 19:21  放送と通信は違うからw RT @macMAC_: なんでサイマルラジオも地域限定なの?
  • 19:14  そうですね。セキュリティーの強化をしたら、結局、公式ソフトも動かなくなって、自分で自分の首を締めることになると思う。だいたい、PC用のソフトも取り締まるつもりなのか? ちょっと、腹立っている! RT @shun0425: @himamura イタチごっこの始まりかもしれませんね。
  • 19:02  その通り!キャリアの問題をアプリにすり替えている! RT @adachi000: 地域外で聞ける方法を潰してくるのは「当たり前」。だけどなんで特定のアプリを狙い撃ちにしたのかがよく分からない。 3G回線のアドレスを関東扱いにするのをやめればいいだけなのに。 #radiko
  • 18:52  大人気ない組織だな〜 RT @adachi000: radiko、緊急メンテでどうやら iRadikoを潰した模様 http://bit.ly/bhX2rx
  • 18:26  WillcomCore + MobileルーターiPhoneで聴けました! これで、全国で聴けるかな? @Pink_Cloud_: すかさずインストールしました! @himamura: いいな〜 iPhoneには「ラジ郎」って言う #radiko のクライアントが出た。
  • 18:12  いいな〜 iPhoneには「ラジ郎」って言う #radiko のクライアントが出た。Androidにもほすい〜 http://ow.ly/1vtgb
  • 09:34  昨日、旧ルネサスの人が来て、名刺が変わりましたと言って名刺もらったけど、どこが変わったかわからず聞いたら、「ロゴデザインはそのままで、旧NECのロゴの色になりました」と。 きっと合併してもなにも変わらないだろうな〜 #embedded_jp
  • 07:31  RT "EPUBと互換、EPUBアクセシビリティ機能を強化したフォーマット「DAISY」" http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/06/news063.html (via @katzkawai)  [in reply to katzkawai]
  • 07:30  RT "マイクロソフト電子書籍フォーマット「DAISY」に変換できるWordアドオンソフト開発し、無償提供。" http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/06/news063.html (via @katzkawai)  [in reply to katzkawai]

Powered by twtr2src