2010/04/04(Sun)

  • 17:35  た、単なる飲み会のハズだがw ? RT @chachaki: やばいな、今夜はネット家電の別名を考える飲み会のネタを仕込まないと。。。
  • 17:34  なんで、そんなにやる気w! RT @okaji: 気づいたら20分近くしゃべれそうな大作モヤモヤプレゼン資料がw RT @chachaki: やばいな、今夜はネット家電の別名を考える飲み会のネタを仕込まないと。。。
  • 15:04  CMR-250で検証中。たぶん、大丈夫だと思いますw RT @shun0425: @himamura 実はそれ、検討してましたw 買っちゃダメっぽいですねw
  • 15:01  秋葉のヨドバシに行って、covia製のCMR-250に交換してもらいました。いたって順調です。絶対 例の奴は買ってはいけません! ヨドバシの定員は親切に、ネットで CMR-250とHX003ZTの組み合わせを探してくれて、安心して替えることができました。
  • 12:43  とりあえず、気分転換で外出。秋ヨドに返品に行くナウ。ヨドバシが悪いんじゃない。製品が悪い!
  • 12:40  RT @sasakitoshinao: 自分はろくな戦略も立てられてないのに「ネットが悪い」「いまの若者はダメ」とか言ってるのが今の日本の出版業界。これ他業界の中高年にも同じ病弊。
  • 12:40  RT @sasakitoshinao: だいたい「本が売れてない」のは日本だけっていうこの状況をどう受け止めているのか。英語圏では本が売れてるんだから、ネットやケータイのせいじゃないことは明らかだ。
  • 12:40  バッテリで動けば携帯端末w。RT @s_msya: 1Kg切ったらなんでも携帯端末。 RT @u_akihiro: ポケットに入れる気がしない程度には RT @JR0BAK: http://2tu.us/1x2p iPad, 「携帯端末」って言うにはデカすぎるような.
  • 12:35  RT @sasakitoshinao: 「電子書籍の衝撃」に書いたのは、日本の取次は雑誌と書籍の流通を一本化することで、書籍を安価に大量流通させることに成功し、これが日本の中間文化的教養を産み出す功績があったということ。
  • 12:01  エンカフェの中で部屋を分ける感じじゃダメ? ガジェットルームとか RT @tatslight: @himamura 自分で言うのもなんですが、「エンカフェ」もいいですよね^^大好きですよ。
  • 11:49  普通にエンカフェで良いような気もするけど。 RT @tatslight: なんか夢のある「ガジェットカフェ」構想が浮かんできたぞ〜。5月には立ち上げよう。今日から具体化だ。
  • 11:33  そ、祖母ですか! 私が小学校だったのに〜 RT @fmty: http://twitpic.com/1d1qz4 - 祖母の本棚から昭和51年発行の時をかける少女が出てきた。なにこのトラウマになりそうな表紙は。怖すぎる。
  • 11:22  八ヶ村 < ハッカソン (@takatayoshitake live at http://ustre.am/fprW )
  • 11:21  静かな八ヶ村だ!こういうダダモレいいな〜 (@takatayoshitake live at http://ustre.am/fprW )
  • 10:51  これ、合成ですかw? RT @ayafujii: タイムラインがiPad一色。あえて再度投下。皆さん、ちょっと待って!2年後にはiBoard,4年後にはiMatが発売よ。よ〜く考えよ〜 http://twitpic.com/15vxb2
  • 10:38  はい! メールありがとうございました。今日、返信します。遅くなってすみませんでした。 RT @ayafujii: @himamura ありますあります。これから色々出てきそうで楽しみですw
  • 10:14  たくさん、サイトが有るんですね! RT @ayafujii: RT @mangaonweb: 「漫画onWeb」本日も早速、新たな作品、新たな出展者さまが増えてますよ。http://mangaonweb.com/welcome.do
  • 10:13  UST見つかりません。って出ます。RT @shige0501: #CJAG @morihime 了解しましたー。謎の二人目が誰なのか、わかりました (#shige live at http://ustre.am/zxV )
  • 10:09  いや、今、到着ですw RT @shoji230: @himamura いってらっしゃい。
  • 10:08  結局、CQW-MRBは返品することに心を決めた。不安定で使い物にならない。
  • 10:06  さて、出社。radiko聞きながら、お仕事お仕事。

Powered by twtr2src