2010/04/02(Fri)

  • 18:50  交換してきたナウ。今度は、ちょっとやそっとで、電源は切れない。てか、普通か!
  • 18:00  このネタばっかりだが、やはり、このモバイルルーターは返品交換にすることにする。充電できない。。。
  • 15:50  仕事で使うには、ちょっと。。。って感じですが、なにせ、例の録音ができるようになったのはバンザイです! RT @shun0425: @himamura おすすめかと思ったら…w 私もそのブランドの製品には固定回線用のルーターでさんざんな目に遭いましたのでw
  • 15:38  P社です。私のTLを一晩さかのぼると見えてきます。もう私は見たくないw。。。 結局 ACアダプタのせいでもなく、本体のUSBコネクタの接触不良だった。 RT @shun0425: @himamura おお、それはよかったですねー。ちなみにモバイルルータはどちらのですか?
  • 15:15  B-CAS社との契約終了。長いものには巻かれるしかない。
  • 13:09  そう!帯域がFM並み。AMは8kだっけ? RT @himamura AM放送のシミュレーションだったら、コンプレッサが一番大事な気がする。radikoに足りないのはそれ。 (via @ogochan)  [in reply to ogochan]
  • 13:03  AM放送シミュレータをやりたい訳で、単純なノイズの話ではない。 RT いや、だから思いついた人が半日で実装し RT @okaji ユーザー体験に面白さが RT @ @himamura: デジタル処理で、ノイズを付加するwww RT @tawakemono: (via @i16)  [in reply to i16]
  • 12:01  Mozillaもない時代でしたから。 RT @keiji_ariyama: 当時、Webkitがあれば、結果は変わってたかな RT @himamura だって、ビジネスモデルがわからなかったし、本当に金持ってるかわからんかったもん。その当時スポンサーの 物産系の人と
  • 11:58  はい、そうです。一応、モバイルなので。 RT @kinneko: DCR-G54/Uが上がらないのはバッテリないから? 12Vだけど、乾電池束ねて4時間くらいは動くよん。それで評価してたし。 RT @himamura: PHS300が良いらしい @checkel
  • 11:47  だって、ビジネスモデルがわからなかったし、本当に金持ってるかわからんかったもん。その当時スポンサーの 物産系の人と来はたけどね。 RT @ogochan: @himamura なんぼでも出すならやるのにw
  • 11:43  デジタル処理で、ノイズを付加するwww! ちょー面白い!!! RT @tawakemono: radikoのAM局を、AM局な音質で再生する誰得なプレーヤーとか思いついた。
  • 11:42  金は、なんぼでも出すからって言わrたけど、うさん臭かったので、引き受けませんでした。2年前に板倉さんと会ってその話しをしたら、「やらんでよかった」と言われましたw RT @keiji_ariyama: わお! RT @himamura 板倉さんからブラウザの依頼開発来ましたよ!
  • 11:37  アナログ的、radiko 昨今のデジタル化に伴う、この、アナログ感覚がGoodデザインです! http://ow.ly/1tT3R
  • 11:30  板倉さんからブラウザの依頼開発来ましたよ! RT @keiji_ariyama: ハイパーネットとか RT @kinneko 早過ぎたということはよくありますよ(^^;。 RT @Lionas: ビジネスにおいて6ヶ月早ければ良かったという事はあっても、6ヶ月遅け #meigen
  • 11:27  私も早すぎた失敗の方が多い。特に自社製品。 RT @kinneko: 早過ぎたということはよくありますよ(^^;。 RT @Lionas: ビジネスにおいて6ヶ月早ければ良かったという事はあっても、6ヶ月遅ければ良かったという事はまずない。 #meigen
  • 08:50  @shun0425 例のやつ予約録音まで出来るようになりました。会社のルーターのアウトバウンド制限が駄目だったみたい。Willcom Core + Mobile Routerで、バッチリです! これで、今シーズンの最終回と、毎週木曜日の20分は大丈夫そうです!  [in reply to shun0425]
  • 08:10  一筋縄ではいかない感じです。とりあえず、インターネットラジを流し続けて6時間以上OKな状況です。 まあ、やっぱり、お薦めはできないかなw RT @checkela: @himamura そうでしたか。なかなかクセがありそうですねー
  • 07:38  @checkela すみません。お亡くなりは、ガセでした。電源(ACアダプタ)を純正を使わないのが問題でした。USB給電だったので、机に転がっていたのを使ったのですが、電圧が低かったようで、空っぽになると、ウンともスンとも言わなくなるみたい。  [in reply to checkela]
  • 02:37  3時間ほっといたら復活した! 噂どおり不安定。。。 RT @himamura: お亡くなりになりました。。。6時間持たなかったな〜 RT @himamura: ちまたで評判の悪いCQW-MRB(モバイルルーター)を購入。
  • 02:24  Hoot in 3D! #HootSuite announces 3D Social Media Dashboard! #HootSuite3D http://hootsuite.com/hs3d
  • 00:08  なるほど〜! 忘れていた! 3.5Gは何とかなっても、WLANのアクセスポイントがめんどくさそう。フリーのソースとか転がってるのかな〜? RT @umediasan: @himamura あらあら。自作する鹿>本体の電源が入らなくなりました。
  • 00:03  またそういう嘘をつく〜w !RT @hermit4: しまった、嘘をつく前に日付が変わってるよ
  • 00:03  さて、12時になったし、夜マックでも食いに行くか!って、太るわけだ!
  • 00:01  本体の電源が入らなくなりました。 RT @umediasan: @himamura 本体がですか?CPU?バッテリ?あと少し待っててください(謎>噂どおりです。発熱がすごく

Powered by twtr2src