2010/02/19(Fri)

  • 21:46  ありがたくポチらせてもらいました! QT Androidtwitterクライアントの投票やってる。 - http://bit.ly/c2SpaF こういうの見るとまだまだ頑張らないとなぁと思う。 (via @R246)  [in reply to R246]
  • 21:29  ほ〜! QT HTML+JavaScriptiPhone/Androidアプリを作れるTitanium Mobileとは http://ow.ly/190RB (via @kwatada)  [in reply to kwatada]
  • 21:14  愛があるな〜 寝てる我が家と大違い! RT @ayafujii: 原稿やりつつ待ってみるかー  [in reply to ayafujii]
  • 18:00  のりつなわたり? RT @shimay: つなわたりですなぁ RT @noritsuna: よし!明日の宿を確保。
  • 17:58  し、知らなかった〜!RT @kokotaro: @himamura 英語のβ版であればクライアントでも出来ますよ
  • 17:58  @ktamura777 そうそう、認証じゃないです。認識です。エンジンが同じだから、将来APIを公開してくれたらクラウドで認証にも使えるかもと言う意味で書きました。  [in reply to ktamura777]
  • 17:56  だいぶ前から顔を認識して、グルーピングしてくれますよ! ですから、「私が写っている写真だけ」とかすぐに検索できます。あ、でもサーバー側です。 RT @ktamura777: ピカサいつから顔認証できるようになったんですか?しらなかった.RT: @himamura
  • 17:43  Picasaの顔認識も凄いので、ちゃんと認証に使えるかも! RT @kinneko: ひょっとして、GoogleGogglesで本人確認とかいう時代になるんだろうか?
  • 14:04  実は、完成していなかっただけとか(^^; RT @mryo0826: #gadget1 当日の様子を見ながら後半の発表者がをその場で発表内容を書き換えて(略)(後ろから見ていると皆がパワポを書き換えているのが良く分かった)お前らどんだけアドリブマスターなんだ?って話ですが(w
  • 13:55  RT @ichiyanakamura: デジタルサイネージコンソーシアム理事会。社団法人化に動くことになりました。
  • 13:53  せっかくAndroidやるなら海外も視野に入れたいからLTEかな〜 RT @kinneko: お客さん、LTEにまともに移行できるのはd社さんだけでっせ。残りはお金か時間がいりますわ。 RT @himamura: 私はもともと傍流が好きな人なんですけど
  • 13:48  敵はガーミンだけじゃなくなたのか〜! RT @tomo_watanabe: Germin Androidナビ 迷路みたいで見づらい>< http://bit.ly/cNrfG7
  • 13:40  @kinneko 確かに化けるかもしれないけど、周波数も奪いとって終わっちゃったら悲しいしwww。私はもともと傍流が好きな人なんですけど、さすがに、こっち系は諦めて、LTEに向かおうかとも思っています。  [in reply to kinneko]
  • 13:29  いま、このタイミングで、あえてXGPの話題をだしますかw! RT @kinneko: やっぱそうでしょ。ところで、お客さん、XGPなら何とかしますぜ(^^;。 @himamura
  • 13:07  @kinneko うちではIOT通せないですぅ〜(能力と資金的に!)。通ったのを採用しました。  [in reply to kinneko]
  • 13:06  D社さん正式にOKの物です。でも、SIMフリー版で出すかも! RT @kinneko: 各キャリアのIOTの苦労話を聞きたいぞっと。 RT @himamura: 新しいおもちゃが手に入った。とりあえず、3.5Gモジュールはこれで行きます! http://ow.ly/i/wX5
  • 12:58  AndroidWiMAXは、やはり諦めました!無理、無理、無理!!!今回はうまく行くかと思ったけど、所詮、国内の市場規模では無理がある。
  • 12:51  新しいおもちゃが手に入った。とりあえず、3.5Gモジュールはこれで行きます! http://ow.ly/i/wX5
  • 09:49  @naruoga スゴーく良くまとまっていました。ブログもRSS購読させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。  [in reply to naruoga]
  • 09:35  @sohbunshu メルマガ読んでフォローしました。リアルタイムな「ここが変だよ!」を期待しています。
  • 09:32  @jun_pri 会社でID取って、ちゃんとTwitterをPRに使ったら?

Powered by twtr2src