2010/02/07(Sun)

  • 15:58  よし、佐川に持っていって本日の作業は終了!そのまま 家族と秋葉にGo!って何すんだろ?
  • 15:48  3時は過ぎたけど、手を洗ってからね! RT @Pink_Cloud_: なんか食べたい。おやつ食べたい。(笑)
  • 13:07  げ、ハフトの方でやっちゃってる(^^; 今気づきました。RT @kinneko: ほぉ。 RT @HAFT_info: アップしたプレゼン資料は、7インチの図面は削除させて頂きました。あしからず、ご了承下さい。 #gadget1
  • 12:49  @OuchOuchOuch ここで〜す。 http://ow.ly/14H6R  [in reply to OuchOuchOuch]
  • 12:47  ソーシャル家電的な進化でなんとかならんですかね? 紅白は登録制で投票できるし。 RT @shun0425: 「のど自慢」を見てると、地デジテレビのリモコンで鐘ひとつとか投票したくなるw 、リアルタイムで視聴者賞とか出来そうだよね。 @NHK_PR #nhk
  • 12:44  恥ずかしながら、今日の貨物に間に合わなければならないので、女房、息子に手伝ってもらっています(^^; RT @Pink_Cloud_: @himamura お疲れ様です。いつもパワフルですね〜。
  • 12:43  はい、30分ほど。やっぱり、プレゼン下手です。(^^; プレゼン資料は見ましたか? RT @OuchOuchOuch: @himamura そういえば、himamuraさんもgadget1でプレゼンしてたんですね〜 次回は絶対見に行こうっと。
  • 10:31  春一番は南風で暖かいです。今日は、木枯らしかな? RT @OuchOuchOuch: おはよう。いい天気だがスゴイ風。もしや春一番  [in reply to OuchOuchOuch]
  • 09:52  さて、今日は、出社して部品仕分け。デジキー間に合わず。今まだ成田。
  • 01:58  それと、筐体やUIのデザインね! RT @Lionas: Androidに載せるデバイスとドライバをハード屋さんが担当して、そのデバイスを活用したシステムなりをソフト屋が構築すれば、それは最早デブ謹製の製品なのかもしれないw

Powered by twtr2src