2010/02/01(Mon)

  • 23:26  日時さえ合えば、東京からでも! RT @findup: ここに一人。 RT @tkml: 福岡で組み込み or 興味ある人で飲み会開いたらどの位集まるんだろう
  • 23:16  @tatslight そういえば、P板というかアットマークエレと言うか、そっちでは正式にアナウンスしていないけど?(だいぶ前にDMはあったけど)  [in reply to tatslight]
  • 23:12  @kinnneko こんなの欲しかったんじゃない? RT @ssci: これ作ったので、フォローしてみて。→ @oclk
  • 22:40  すご〜!と言うことはメイントラックと別? RT @tatslight: 先ほどGadget1の事務局からはOKをもらえて懇親会もご一緒に。今オラクルさんの会議室の空きを確認中です。RT @himamura: そう来ましたか! 日時の変更かと思いました。
  • 22:34  これが可能なら私も大賛成!RT @okaji: キターー! RT @himamura: そう来ましたか! 日時の変更かと思いました。RT @tatslight: 土曜の電子工作イベントをGadget1さんと同時開催できないか調整中。オラクルさんの会議室が空いてるといいな。
  • 22:29  そう来ましたか! 日時の変更かと思いました。RT @tatslight: 土曜の電子工作イベントをGadget1さんと同時開催できないか調整中。オラクルさんの会議室が空いてるといいな。
  • 20:32  つくばはぜんぜん雪積もってないし・・・
  • 19:52  お〜! 会お〜! RT @2mo: 通勤先が秋葉原になりました!  [in reply to 2mo]
  • 19:45  何に使うかは置いといて、やす! RT @avwatch: 上海問屋、コンポジット/S映像をHDMI出力するコンバータ http://bit.ly/a6jXMJ  [in reply to avwatch]
  • 19:44  守谷は駐車場に停めた車に雪が積もっている
  • 19:38  流山オオタカの森は既に雪でござる
  • 19:28  稲盛さん、JALのCEO辞めて、ウイルコムの再建に行って、KDDIが吸収ってシナリオは、もう無理か?
  • 19:09  御徒町ではミゾレが雪に変わりつつナウ!
  • 06:15  http://twitpic.com/10r10x - 100円だからこの程度だけどね。
  • 06:13  ネットカフェのモーニング100円なり。マックで時間つぶすより安い!
  • 05:59  名古屋ナウ。しかも初めてのネットカフェなう!安くて良いね〜。癖になりそう、

Powered by twtr2src