2010/01/30(Sat)

  • 23:38  あ、会えなかった! RT @ssci: 今日は、いい日でした。ありがとうございました。>みなさん。 #0130hw
  • 23:37  後は、筐体等の「デザイン」と「機構設計・制作」な人も集めないと! RT @kishima: 「モノ」を作ることに興味のある方がこれだけ集まったのはとても意義のあることですね。組込みな勉強会とかも考えていきたい。 #0130hw
  • 23:22  今日の宴会は、自分の周りでAndroid携帯を持っている人がいない久々の宴会で、それが普通だと言うことにやっと気づきました。Android携帯はまだまだ普及してませんな〜
  • 23:20  きたく〜。お疲れ様でした。なかなか、濃い宴会でした。何かのイベントのお流れじゃなく、特にハード屋さんがあんだけ集まる 普通の宴会は凄い!またいつかやりましょう。幹事の方々ありがとうございました。 #0130hw
  • 22:45  端末って携帯電話?それとも、それ以外? RT @keiji_ariyama: OSS版のAndroidを使って端末作ろうとしてるメーカーって世界にどれくらいあるんでしょう。誰か知ってる人いますか?データとかあると、助かります。。。  [in reply to keiji_ariyama]
  • 22:27  見てます。 RT @himanainu_kawai: まじ今夜の月は見といたほうがいいぜ!自転車が飛んでそうなでっかい月!  [in reply to himanainu_kawai]
  • 22:15  組み込み大新年二次会離脱。色々な出会いができて大満足!
  • 18:49  ドキッ! RT @kojira: バツ部にすればおk! RT @kabayan: バツn(n>=2)な人はどうすればいいの? RT @Nkzn: バツイチ部会って思ったより大きいのか……?  [in reply to kojira]
  • 18:30  メモ! RT @Sam.FURUKAWA: 実は告白すると,過去30年間、私は技術系の会社から出ている技術発表資料をいつも読みあさっていた。それらはお宝の山で「未来はこうなる」と私が発言する時の元ネタに。http://bit.ly/bfYzpE
  • 18:21  http://twitpic.com/10gu04 - 組み込み大新年会ナウ! #embedded_jp
  • 18:13  着いた。村役場。
  • 18:05  TX秋葉到着。遅刻確定。
  • 17:35  himamuraさんのAndroid度は94.4%です http://kistools.appspot.com/rate/Android/himamura
  • 17:29  あきばエクスプレスなう。村役場に少し遅れそー
  • 13:18  残念w RT @okaji: ここでうかつに「必須」とか言っちゃうと本当に皆さん持参しそうなので自重しますw RT @himamura: 半田ゴテ必須でつか? RT @okaji: 秋葉で組み込み野郎80名と共にハンダごてで肉や魚や野菜を焼く簡単なお仕事  [in reply to okaji]
  • 12:36  半田ゴテ必須でつか? RT @okaji: 今日は東急目黒線某駅で引越し先予定地を捜索した後、秋葉で組み込み野郎80名と共にハンダごてで肉や魚や野菜を焼く簡単なお仕事を行う。  [in reply to okaji]
  • 12:06  http://twitpic.com/10f2k1 - 枯れ葉集めて焼き芋ナウ!
  • 11:44  http://twitpic.com/10exxu - 豚汁とお稲荷さんも
  • 11:40  貴方が面白い RT @NHK_PR: さっき「NHK紅白クイズ合戦」っていうゲームの担当の人から、つぶやいて〜!って頼まれたのでつぶやこうと思ったのですが、パッと見た感じ、あまりオシャレな感じがしないので、どう褒めるか悩むなう。つまらなそうというか、古そうというか・・・ううむ。  [in reply to NHK_PR]
  • 11:35  http://twitpic.com/10ew4o - 町内会の餅つき大会(新年会)ナウ!

Powered by twtr2src