2010/01/22(Fri)

  • 21:52  RT @7shi: なぜ最近星空に興味を持ったのかと考えたら、地方に出張に行くと帰り道に星空を見上げるくらいしか楽しみがなかったからだった・・・
  • 21:45  すばらしい!がむばって!RT @e_yama: 2月から20人を纏める立場になった。 1人で先輩達を纏められないので、二次管理者として振興の深いメンバを構成した。 組織ってこんな感じでつくられて行くんだなぁと感じた日でした(^^)
  • 21:43  RT @CQ_connect: 【組み込みネット・ツイート】こっそり,組み込みネットの新着記事を配信するTwitterを立ち上げました http://twitter.com/kumikomi_net #embedded_jp
  • 21:42  RT @CQ_connect: 【半導体ネット・ツイート】こっそり,半導体ネットの新着記事を配信するTwitterを立ち上げました http://twitter.com/handotai_net #embedded_jp
  • 21:33  @90under さっそくのフォローありがとう。
  • 20:22  #mycomj http://j.mp/75mHlH ソニー、2種類のデジタルサイネージASPサービスを提供開始
  • 18:14  RT @dubelectro: 顔と名前を覚える方法 http://bit.ly/5tA7Dh 参考にしたい。
  • 12:29  へ~!RT @Tetsuya_Hara: RT @yabush iPhoneユーザーは一見の価値あり。"まさに発想の転換Jailbreak無しでiPhoneFlash対応にする方法。" : Gizmodo Japan http://ow.ly/ZdvM
  • 12:20  さっそくありがとうございました。RT @mydroidn: nexusは現状liteです。半期中にflash10くるらしいっす!x10は、、、、わかりません。 RT 【情報求む】 NexusOneとかXperia X10では Flash Lite ?(via @himamura)
  • 12:14  やす! ちなみに e-Book機能って何? PMPって言うだけだと売れないから、とうとう4.3インチでe-book宣言? 「ハロッズフルHD動画再生対応メディアプレーヤー――直販は26,000円」 http://ow.ly/Zdnu
  • 12:00  Anyは結局、レーベルやMoraの上に成り立っているからそこを飛ばしたい。Napsterは日本じゃないし、着うたはキャリア縛りだし。RT @ktakemaru: 着うたフル、AnyMusic、Napsterは? RT @himamura @hun0425
  • 11:54  【情報求む】 NexusOneとかXperia X10では Flash Lite とかサポートされたのでしょうか?
  • 11:18  国内のEMDの聡明期から色々やってたので、iTune全盛がとても悔しい!RT @shun0425: @himamura Mora端末はいい響きですねぇw レーベルゲートさんが聴いたら大喜びでしょう(いろんな意味でw)。
  • 11:15  わ〜スルドイな〜(笑)。iTuneはPCが無いとどうにもできないので、なんとかPCいらずのプラットホームが欲しい。RT @shun0425: @himamura レコ協のためのプラットホームみたいなのが気になるところです。かといって、iTunesがベストではないですしねぇ。
  • 11:05  よくご存知で! 私的には、シンプルに「AndroidでMora端末」だと思っています。エニーはちょっと・・・・ RT @shun0425: @himamura エニーミュージックは大化けする可能性があったはずなのに、
  • 11:04  私は、まだ、諦めていません。日本にもちゃんとしたプラットホームが必要だと思ってます。 RT @shun0425: 配信プラットホームに夢を見ていた頃もありましたw 音楽系は特に。もう期待するのやめましたが…w
  • 10:53  ドキ! エニーミュージック知ってる人が居たんだ!DRMはもちろんポーティングが必要ですね。 RT @shun0425: @himamura なるほど。そう考えると広がりますね!エニーミュージックのサービスみたいにならなければいいのですが。あとはDRM関係の縛りなど、
  • 10:12  私的には、これメチャクチャ興味アリ!これで、非PC(Android搭載 ミニコンポみたいなもの)で音楽D/L家電が作れる。 「Android向け音楽配信サービス「mora touch」」
  • 10:01  いよいよ、面白くなってきたかな? 「iTunes、今年の夏にもクラウド化したiTunes.comへ移行か?」 http://ow.ly/ZbC4

Powered by twtr2src