2010/01/19(Tue)

  • 22:03  趣味が同じかもw RT 小田さんの歌う粉雪をCDで聞きたいなあ(via @hmori)  [in reply to hmori]
  • 15:38  やった〜。終わったらDします。 RT @himamura 2日間、ほぼ徹夜 (仮眠 2-3時間)なので死にそうですが・・・ ちょっとだけならいいですよ。(爆)(via @Pink_Cloud_)  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 14:55  私も最初に買ったRAMが2114でした。TK-85用でしたけど。RT @hmori: 2114とは懐かしいな3500円ぐらいで買った気がする。19800円のPC1210が39800円のPC1211と同等のRAM容量に・・
  • 14:27  @Pink_Cloud_ そういえば、忙しそうだったので控えていたけど、相談したいことがあります。マジで今日会えない?  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 14:26  ハハハッ(^^; まだ、喋る内容決めてないんでつ RT @NetSynth: あ、ご本人...w RT @himamura: んじゃ、二番目の講演は、違うことしゃべろうかw?
  • 14:24  @Pink_Cloud_ 今から新宿に行くぞ~! 6時には終わるぞ~!と、悪魔の誘い!  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 14:10  んじゃ、二番目の講演は、違うことしゃべろうかw? RT @NetSynth: 「電子工作カフェ」2月6日(土) 会場:encafe高円寺 のお誘いメールが来たけど、思いっ切り埋め込みな雰囲気がしないでもない。
  • 13:40  ここまでキタかって感じですね! RT @OuchOuchOuch: これもスゴイ。色を付けて作れるようになるなんて。「フルカラー3Dプリントサービス」 http://jp.makezine.com/blog/2010/01/full_color_3d_printing.html
  • 13:39  ほとんどの国内プロバイダーの海外ローミングが可能です。最悪、Wi-Fiだけでなく、アナログ電話があれば、必ずインターネットに繋がります。海外出張の必需品です。RT @sugan777: @himamura iPassは初めて聞きました。これはなかなか便利そうですね。
  • 13:29  iPassとかのWi-Fiアクセス アプリもiPhoneだとあるのですが、Androidだと、まだ無く海外で不便でした。RT @sugan777: @himamura 海外旅行とか便利そうですね。
  • 13:21  大丈夫ですよ~ でも、家と、会社と、マクドしか使えないけど。要するにiPod touch状態ですw RT @sugan777: @himamura え、SIM抜いたままでもiPhone使えるんですか!?それは便利かも・・
  • 13:01  はい。節約のため、SIM抜いてWi-Fiのみで使用していますw RT @ktamura777: Wifiだけでも結構使えますよ。 RT @himamura: ADP1用のiPhoneのSIM欲しさに購入したのが箱に入ったままだったのでw!
  • 11:29  ADP1用のiPhoneのSIM欲しさに購入したのが箱に入ったままだったのでw!RT @kinneko: あー、浮気してる〜。 RT @himamura: iPhonも使いはじめました。勉強します。
  • 10:18  いやいや、それは違うから! RT @okaji: 前座としてがんばりまーす。 RT @himamura: さて、私も考えなきゃ! RT 2/6に【電子工作カフェ〜今年はこれを作りたい!】というイベント http://bit.ly/81iBCX(via
  • 09:38  @soseiji 昨晩はあまり話が出きなくてすみません。フォローしましたので、今後とも宜しくです!  [in reply to soseiji]
  • 08:54  株価上がるかな〜 RT 朝のビッグニュースです! 是非ご覧下さい。これで年末年始仕事してました。http://hfo.jp/2010/01/19/mophie-felica-reader-writer/(via @TakaFlight)  [in reply to TakaFlight]
  • 00:23  さて、私も考えなきゃ! RT 2/6に【電子工作カフェ〜今年はこれを作りたい!】というイベントで30分近くしゃべるっぽいんですがどんなテンションでしゃべればいいですかね? http://bit.ly/81iBCX(via @okaji)  [in reply to okaji]

Powered by twtr2src