2009/12/24(Thu)

  • 22:13  ?RT @NetSynth: @mmtakeda55 博士〜っ!出ましたー、ライブにぴったり「カールコードLANケーブル」w http://bit.ly/1QZ8QR  [in reply to NetSynth]
  • 21:47  あら、ご近所!??RT @ssci: 明日は、移転候補地の内見@末広町  [in reply to ssci]
  • 21:35  ありがとうございます。了解しました。?RT @R246: @himamura?その通りです。現在、明示的に再読み込みする手段を実装してないので、表示されません  [in reply to R246]
  • 20:51  このまま帰ると、出張の荷物をブレゼントと間違われそうなので会社に寄ってから帰るとする。
  • 20:11  まだ、三島か〜。先は長いな〜。お仕事メール書き終わったら、やること無くなった・・・
  • 20:05  アイドルの人からRTもらえるなんて!夢みたい〜 RT @maimai818: フォローありがとうございます!!!RT @himamura: 残念ながら違うみたいだけど、思わずフォローしちゃいました!!!
  • 19:47  イカ足使って、携帯充電しながら、PCでtwitterしながら、ワンセグ見ているナウ! http://twitpic.com/uxq2o
  • 19:28  @R246 Twiccaをありがたく使わせて頂いております。質問ですが、検索を保存した時、6個以上入らないようですが、新機能の「保存された検索管理」でサポートされるのでしょうか?  [in reply to R246]
  • 19:06  @nhoriuch か、感動ですぅ〜!!!  [in reply to nhoriuch]
  • 19:05  @maimai818 ファンです!!!って呟いてみた。  [in reply to maimai818]
  • 18:59  なかなか真面目な実装やさんww。 RT @nahitafu: (実装の質が下がるといけないので、)実装屋さんに「急がないでくださいね」と言ったら、本当に急がなかった。今日納品されるはずの基板がまだ来ない。 #embedded_jp
  • 18:57  残念ながら違うみたいだけど、思わずフォローしちゃいました!!!RT @beagleboard: ん?この二人は一緒の新幹線? QT @himamura 新幹線ナウ。長い一日であった。でも、充実したミーティングだったので満足! @maimai818 新幹線なう。
  • 18:45  新幹線ナウ。長い一日であった。でも、充実したミーティングだったので満足!
  • 09:19  住道の三洋電機の看板が京セラに変わっていてビックリ!!!なんか、現実を目の当たりにした感じ。

Powered by twtr2src