2009/12/22(Tue)

  • 22:57  . @Ke_n がすれ違ったデバイスとすれちがったなう - どもー(*^^*) - #droidsensor
  • 22:42  なかなか凄いかも! ?RT @takashi_hirano: 色んなことを考える人がいるなぁ http://j.mp/8WRiua 非圧縮HD伝送をEthernetで,LGやSamsung主導の「HDBaseT」が発足  [in reply to takashi_hirano]
  • 22:40  @kinneko?あ、今、新御徒町から乗ったばかり。ニアミス  [in reply to kinneko]
  • 22:16  @R246 Twiccaがマーケットになくて焦りました!いつもの定番が無いとどうやって生きていこうかと思っちゃいました。ありがたく使わせて頂いています。  [in reply to R246]
  • 20:40  @kwatada あ、そういうことですか!なんか、IT業界の悪徳商法があるんですね!田舎の会社はダマされるのかな〜?  [in reply to kwatada]
  • 19:50  その情報って何処に? RT @kwatada: 「google正規代理店」 ってなにもの? ^^;
  • 19:32  メモ : 特許情報のWebサイト http://ow.ly/OwiX
  • 17:52  どれも、なかなか良いデザインRT @tomo_watanabe: ワロタ RT @kojira: つい、カッとなってやった。 http://bit.ly/8WI22u RT @yanorin: デ部 #deb http://bit.ly/51v7Ao
  • 17:35  お!コッチのほうが良くわかる!RT @jun_pri: 凄いデザイン!! http://ow.ly/Ovm9 RT
  • 17:34  ははは。多分私もそうなると思います。周りの人にも、サラリーマンは無理って言われます。RT @beetech_bkk: 多分、生まれ変わっても、たいへんだけど、懲りずに、同じ選択をすると思います。RT @himamura: 次の人生では、サラリーマンか公務員になりたいですwww
  • 17:31  カッコイ〜!!!斬新です! RT @watch_akiba: Thermaltakeの巨大ケースLevel10がツクモパソコン本店IIに入荷。在庫は3台。89800円。 http://twitpic.com/umd6m
  • 17:27  一番欲しい社員は「社長」で、次の人生では、サラリーマンか公務員になりたいですwww 確かに、大変すぎて退屈はしないです。 RT @beetech_bkk: 2002年から起業しました。大変すぎて、退屈はしません。 ⇒ http://qa-now.com/d/2934
  • 16:04  @mrshiromi キーの動作がおかしくても「こんなもんか〜」と放置していた自分が少し怖いです。突然、原因不明でおかしくなったので、また、いっときしたら治るかなとか安易に考えていました。真面目に原因追求して欲しいですよね! #ht03a  [in reply to mrshiromi]
  • 15:50  @mrshiromi はい。これでダメなら新品交換と言うことで、リセットしたら戻りました。そう言われると、数日前から検索キーやHomeキーが効かなくなっていたり、えらく、もっさりしていたので、何らかの合併症があったのかもしれません。  [in reply to mrshiromi]
  • 15:40  HT03Aの受信出きない件、ドコモに行ってファクトリーリセットして解決しました。アドバイス下さった皆様ありがとうございました。
  • 12:24  不思議なのは、着信履歴は残っている件。なのに、なぜ話中になる???
  • 12:13  仕事がら素人ではないので、全く不明、理解不能です。いやほんとに笑い話です!RT @tao_gaku: その現象都市伝説かと思ってたんだけど、本当にあったんだ! RT @himamura SIMをD905Siにk差し替えて受信させると、ちゃんと受かる。
  • 12:11  @beagleboard ありがとうございます。取り敢えず、仕事にも支障があるので、ドコモに行ってきます。実は数日間不通だったみたいです。会社に電話してきた人にしえてもらって、発覚しました。  [in reply to beagleboard]
  • 12:06  @chromepencil ありがとうございます。でもダメでした。  [in reply to chromepencil]
  • 12:00  @beagleboard 情報ありがとうございます。でも、SIMをFOMAにさしたらちゃんと発信も受信も出来るんです。HT03A固有の状況かと思うんだけど、自分の想像を超えています。  [in reply to beagleboard]
  • 11:50  SIMをD905Siにk差し替えて受信させると、ちゃんと受かる。HT03Aだけの問題?どうやればこういう設定出来る?
  • 11:37  電話はかけられるのだけど、受信が話し中になって繋がらない。どうすれば良いのでしょうか? #HT03A
  • 08:26  健全です! ?RT @Pink_Cloud_: おはようございます。めんどくさいのがいない日は早起きができるもんだ。  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 00:47  懐かしい。私は10センチの反射でした!名前忘れた。?RT @shimay: 私の屈折はビクセンですw RT @tomo_watanabe @yanzm?反射式ですねー。子供の頃欲しかった。ビクセンとか  [in reply to shimay]
  • 00:29  技術、ハード、自作って所かな。?RT @shige0501: @himamura ちなみに、どんなお話で行きますか?ビジネス系?技術系?アプリ開発の事例系?  [in reply to shige0501]
  • 00:22  ?RT @adamrocker: モテるのはアンドロイドであってアンドロイド男子では決して無い(笑)  [in reply to adamrocker]
  • 00:21  ?普通自腹でしょう! 2月頃いかがでしょう? RT @shige0501: @take0123 @himamura いいですよ〜。 場の準備はいつでもします。交通費の工面ができないので、自腹デモOKでしたら(^^;  [in reply to shige0501]
  • 00:07  補助金なんて頼らないで自力で商品化して、補助金で展示会に出すべきです!?RT @take0123: 来年は成果を出す一年にしよう! 燃えるぜ。 覚えてろIPA  [in reply to take0123]

Powered by twtr2src