2009/12/15(Tue)

  • 20:57  ?RT @mrshiromi: それ知らない!ありがと〜ん!! RT @imutakaoru: @mrshiromi んで、APNの設定。 #ht03a では、 mpr2.bizho.net 他のスマートフォンで使う時は 2を外して mpr.bizho.net です。  [in reply to mrshiromi]
  • 20:48  ?RT @kwatada: LOVEアンプってこれのことだったのか・・・ http://www.eleki-jack.com/KitsandKids2/2009/10/no15_love_amp.html  [in reply to kwatada]
  • 20:22  Qtのバイトありますw! 待ってますぅ〜! RT @hermit4: 昨日のQt Conferenceを見て、やっぱりQtもばりばりやりたくなってしまったし、やりたい事いっぱいあるんですが、仕事に時間を搾り取られてます。
  • 20:13  もう、12月の中場というのに、残業ですか?! 早く帰らなきゃ〜 家におもちゃもあるし。RT @hermit4: さて、仕事の追い込み。昨日休んだ分のツケが。
  • 20:07  12月になって、忘年会シーズンだけど、いつもの年は声もかからないのに、なぜか今年は懇親会とか忘年会とか飲み会が続く。金欠です〜!
  • 09:53  今日の弁当は、たこ焼きだ〜 腹が減ったので、早弁ナウ! http://twitpic.com/tk02y
  • 09:47  はい、その通りです!援助下さい!RT @kinneko: アイディアと技術とお金。どういうバランスがいいんだろう。アイディアはあるけど技術がない場合は技術を学べばいいよね。技術はあるけどアイディアがない場合は使われるだけ。お金が一番難しいかな。
  • 09:44  陰ながら心配していますた〜www RT @Pink_Cloud_: 月曜日に調子が重いのは、病ということか?

Powered by twtr2src