2009/11/16(Mon)

  • 13:45  新幹線ナウ!偶然N700に乗れたので、きっと、誰も使ったことのないUQ-WiFiを使用中!なかなか早くて快適です。っていうか、都内でUQ-WiMAX使うより速いかもw!
  • 08:23  知ってる。その種の若いエンジニアが育たなくなるのが不安。RT @takeoka: FR555そのものが、スパコンを作ってた人が、設計した。
  • 08:21  私もそう思う。RT @ogochan: むしろ、今の地球シミュレータくらいのを1億くらいで作れる技術開発とか、そーゆーのが嬉しいと思うんだが。
  • 07:54  HT03A電池切れ!でも、二個ある幸せ!
  • 07:52  Androidがらみのハードウェア開発やりたい会社無いかな〜?ちょっと飽和状態。
  • 07:49  パンが食い放題でも、コーヒーが飲み放題じゃなかった!RT @mack2000: @himamura 名古屋ってパンも食い放題かと思ってましたw
  • 06:34  名古屋ナウ!モーニングはコーヒーがお替わり出来ないので、デニーズで時間つぶし。でも90分の時間制限付き!さすが!

Powered by twtr2src