2009/10/26(Mon)

  • 23:43  う〜!やっとアッシー君が到着。帰宅するナウ。
  • 23:25  つくば駅で、アッシー君待ち・・・・すでに1時間・・・・構内のスタバでPC開いて呟いています。暇です!
  • 23:17  凄〜い!おめでと〜!RT @m_bird: おめでとー! RT @frsyuki: プレスリリースきたー:http://tinyurl.com/ykbocxx
  • 22:03  RT @diceken: 平沢唯発言でフォロワーが激増する男平沢進。祭りはともかく、マジでいい曲作るので、フリー音源から皆さん聴き始めて下さい。白虎夜の娘とかもう鳥肌物。 http://www.teslakite.com/freemp3s/
  • 21:57  皆のRTが激しく面白くて、電車の中の不審者状態で、ニヤニヤしてます。RT @onsenkozo: @himamura オモシロ過ぎるんですけど>平沢進
  • 21:09  @hirasawa あっという間に4000突破!名言だ〜「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」
  • 20:56  RT @rejirejisputnik: 名言過ぎるwwwww RT @hirasawa: 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。
  • 20:41  まあそうなんですけど、2個使ってる会社の話を聞いたことがなかったので。RT @junTMUG: OSっていうかドライバをどう書くかだけの話では?? RT @himamura: 2個使いでOSが対応しているか?
  • 20:39  けいおん」の唯ちゃん: の名前のモデルになったと言われている「平沢進」さんのTwitterが、あまりに面白かったので、さっきハードコピーしてみた。たった、300程度しか呟いていな.. http://bit.ly/rDODG (from MIXI日記??
  • 20:33  いや、実は、うちも静電容量タイプのタッチパネルコントローラ扱ってるので!RT @junTMUG: でも、来年あたりにAtmelは1chipで15インチ対応のコントローラ出すって言ってましたよ。
  • 20:32  2個使いでOSが対応しているか?RT @junTMUG: でも、来年あたりにAtmelは1chipで15インチ対応のコントローラ出すって言ってましたよ。それなら2個使いで21.5インチのフルHD液晶サポートできちゃいます。 RT @himamura: 良かった私の常識はまだ通用し
  • 20:20  良かった!私の常識はまだ通用した!(笑)RT @junTMUG: めっけ!http://bit.ly/1tEkx7 25.5インチ液晶で、光学式と書いてあります。さすがにそこまで大きいとは思ってませんでした。(^^; RT
  • 20:19  やっぱり!RT @junTMUG: .@SamFURUKAWA 光学式センサらしいです。 http://bit.ly/1tEkx7 RT @SamFURUKAWA: 初めてなのはわかるけど、爪をたてちゃダメってば! http://bit.ly/JZWVY
  • 20:06  RT @androidzaurus: どうも本当にご師匠らしいので、フォローしてみたりするなど。 http://twitter.com/hirasawa/status/5170026790
  • 20:05  @junTMUG タッチパネルコントローラの仕様とか考えると、20インチを超える静電容量タイプは、極端に解像度が落ちると思うんですよ。赤外線でもマルチタッチはできるけど、おっしゃるように赤外線にしては、フレームが薄いかも!  [in reply to junTMUG]
  • 20:00  @junTMUG あれ、どこのPC?LCDは何インチぐらいでしょうか?  [in reply to junTMUG]
  • 19:51  こんなでかい静電容量タイプのタッチパネル売ってる?RT @junTMUG: マルチタッチサポートなので、現状の解としては静電容量式である可能性が非常に高いですね。光が...と言う理由付けが本当なら赤外線式も考えられますが、たぶんそれは無い
  • 19:42  このPCのタッチパネル静電容量タイプかな〜???RT @junTMUG: なんだか見ててイライラしますね。(^^; ちゃんと教えてやれよ〜>社員って感じ..RT @SamFURUKAWA: 初めてなのはわかるけど、爪をたてちゃダメってば! http://bit.ly/JZWVY
  • 17:21  [『Apple、「広告付き無料OS」を可能にする特許を出願』なかなかやるな〜 http://ow.ly/wwYh
  • 17:11  へ?RT @shiikugakari: いま、 #ht03a を使おうと思ったら、アップデート通知が突然出た!昼過ぎには何も出てなかったのに。アップデートしようっと。ポチッとな。
  • 17:09  いや、だから、Twitterで話すんじゃなくて、死ぬほど遅いWAVEで!
  • 17:02  金沢カレーを語るWAVE」とか盛り上がる?RT @kinneko: wave、動きがなくなっちゃったなぁ... まぁ、こんなもんだろうけど。
  • 16:44  駅から15分もかかる会社で・・・・吹きっさらしで胸のポケットの物までビショビショでした。でも、その甲斐あって、お仕事もらえるかも!? RT @Pink_Cloud_: @himamura お疲れ様です。雨、ひどいようですね。
  • 15:46  帰社った。雨に濡れて、スーツがグチャグチャ。靴も水浸し。
  • 11:52  川崎にGo!かと思ったら、新川崎だったと言うワナ。危なかった。
  • 09:53  大崎にGo!

Powered by twtr2src