2009/10/21(Wed)

  • 23:38  Cortexの場合ACPにつなぐと言う事ではどうでしょう?RT @s_osafune: ハイパフォーマンスCPUとFPGA間を超高速に接続する方法は欲しいが、それはCPU側が融通してくれないとどうにもならん
  • 22:36  @natsutan 腕の方ですw  [in reply to natsutan]
  • 22:31  理由を書きたいのですが、140文字で表現できない!RT @natsutan: @himamura 逆にSIMDこそ要らなく無いですか?FPGAに入れちゃえばいいので。Thumb使うメリットも感じないのでM1で良い気が。
  • 22:27  鋭い!実は、その前に「Cortex-M」が欲しいと書いたのですが、消しちゃいました。RT @natsutan: @himamura 逆にSIMDこそ要らなく無いですか?FPGAに入れちゃえばいいので。Thumb使うメリットも感じないのでM1で良い気が。
  • 22:16  素直な私としては、Cortex-A5で十分です。ただし、NEONは必須です。40nで333MHzは欲しいな。RT @nhoriuch: 例えばの話、A5,A8,A9、どれが欲しいですか? 例えばFPGAにハード的に入れるとして。
  • 22:12  Cortex-A5の4コアだとMID狙いか〜 ATOMキラーになりうるのか? http://ow.ly/vEwZ
  • 21:17  キーは、3個か〜RT @tao_gaku: キャリアはDELLの端末出したくないのわかってるんだから最初からこの方向で行けばよかったのに DELLのMID リーク http://bit.ly/z16U0
  • 20:42  そて、そろそろ帰ろうかな。う〜ん。。。あえて、秋葉まで歩いてセブン祭りを見てみるか、それとも素直に帰ろうか?すでに100人ぐらい並んでるとか言うじぃうほうもあるし。
  • 20:17  @kwatada すみません、ちょっと、突っ込んでみたかっただけですww〜  [in reply to kwatada]
  • 19:57  あれ?今日は名刺が必要だったのではww?RT @kwatada: いまさらですが映画ウォーリーを見ました。 想像以上に出来が良かったです。
  • 19:45  実は、今日はA社と会っていたけど、A5の話は出なかったぞ〜!
  • 19:32  ARMがCortex-A5のMP発表。A8,A9ときて、A5に来るんだ〜。NEONも付けられるし、なんか、モバイル系には良さげ。 実は、案外これがザイリンクス向けだったりして! http://ow.ly/vD6H
  • 19:24  本文より、読者のコメントが面白い!RT @ogochan: 書こうと思って放置したネタの全くそのままのエントリだw > 価格競争という「安売りバブル」の行きつく先は http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20091020/189735/
  • 18:48  良く、会議で寝なかったね〜! RT @Pink_Cloud_: 今日はじめてのつぶやき・・・。昨晩は原稿チェックの急ぎの仕事中に銀座で飲んでる奴らから呼び出し。タクってしまい小一時間飲み食いしたあと、奴らの行きつけの店へ。 午前3時に帰宅した。ハードだ。
  • 17:31  OpenGLベースでもHome用のWidgetとか作れるのでしょうか? RT @l_b__: HomeアプリをOpenGLベースで作ってしまうとか。 RT @himamura: なるほど〜。Androidでもできるのかな〜? http://ow.ly/vzqn
  • 17:27  二人っきりのうちの会社で、つぶやきように、もう一人に話しかけたら、「今忙しいので・・・」と言われた。。。。さびしい・・・やはり、ここでしかつぶやけない。。。。
  • 17:21  をを!Qtの話か!!! Android or 新Google携帯の写真かと思った〜 RT @hermit4: そうか、もしかして、これの後継機がでるのか?http://bit.ly/Itr8i
  • 15:33  を!RT @tomo_watanabe: .@esmasui Waveアカウント来ましたー
  • 12:49  八丁堀ナウ!
  • 12:18  あ、タイポ。「センセじゃなくてセンサ」 #devandroid
  • 12:07  10インチ程度のLCD(1024x600)で、バッテリーで動くぐらいのAndroid TV(当然、フルセグ+ワンセグの自動切り替え)があったら、その上で何やって遊びます? ついでに、そういうTVだったときにどんなセンセが付いてて欲しいですか? #devandroid
  • 11:47  「仕事止めますか? WAVEやりますか?」ってぐらい今の段階では仕事に使えないです! RT @e_yama: え”っ、そんな遅いんですか!? RT @himamura: WAVEの問題点・・・・せっかく貴重な招待をしても、「死ぬほど遅い」「使えない」とか言う理由でその後
  • 11:24  @kinneko 一個WAVEに追加して良い?盛り上がらんけど!  [in reply to kinneko]
  • 11:23  いや、まさにおっしゃるとおり。その上遅い・・・ Publicは所詮、こんなもんかな?と。RT @kinneko: @himamura 面白いwaveがあれば、たまには覗くかもしれないですけどねぇ。いまんとこイマイチ。
  • 10:56  WAVEの問題点・・・・せっかく貴重な招待をしても、「死ぬほど遅い」「使えない」とか言う理由でその後ログインしていない・・・・と言うワナ!
  • 09:36  なるほど〜。こういうメニュー画面って、Androidでもできるのかな〜? http://ow.ly/vzqn
  • 08:09  RT @s_osafune: しかし先の記事は何回読んでも単にARMとXilinxが相互技術提携しますー、としか読めないなあ。あの程度ならAlteraもActelも締結済みだし、EDAベンダもやってるとこはいっぱいある。むしろXilinxが今までやってなかった方が驚きだ。
  • 06:55  HT03Aにsoonr入れてみた。Dropboxとつないで快適かも!

Powered by twtr2src