2009/10/19(Mon)

  • 23:52  う...気付いていないけど...もしかして、アルテラは、mips??? RT @nhoriuch: 2週間前ミップスからひっそりとニュースが出てましたが見ました?
  • 23:47  素早い!ありがとう!アルコールが入っているので、読む気力もなかった。RT @nhoriuch: リリース文から読めること= 性能に最適化したARMのセルライブラリを活用したARM プロセッサIP を、将来のXilinx FPGA に採用する。RT @tomo_watanabe:
  • 23:32  すみません、家にたどり着いたら調べます。RT @tomo_watanabe: これってXilinxFPGAにARM IPを載せるってことですか? RT @himamura: Coretex-Mだったらどうでも良いんですが、Aシリーズだったら...スゲー!
  • 23:29  TX最終ナウ!懇親会お疲れ様でした。駅から40分家まで歩いて、オリオン流星群を見るつもり出すけど、根性無しになりそう。
  • 23:25  Coretex-Mだったらどうでも良いんですが、Aシリーズだったら...スゲー! RT @ogochan: @himamura おお! ARM IP
  • 23:18  ギョ!RT @ARM_News: #ARM Xilinx and ARM Announce Development Collaboration http://ow.ly/15VOgm
  • 23:17  多層です。ビアもあります。 RT @analog20: 素朴な疑問 -- IC の配線が交錯するところどうしてるんだろう?多層構造?
  • 19:47  . @tomo_watanabe がすれ違ったデバイスとすれちがったなう - わーい。すれちがったー - #droidsensor
  • 19:47  . @kojira がすれ違ったデバイスとすれちがったなう - こんどうです!私のすれ違いポイントは53万です!! - #droidsensor
  • 19:21  わ〜、会議が長引いた。今から秋葉にGO!
  • 15:11  新横浜終了。会社にGo!
  • 12:54  私、その辺が良くわからないです。RT @junTMUG: RTPですかぁ。Ustに喰わせられなさそうですねぇ。Streamingのサーバーまで自前ではやりたくないですよねぇ。いまどきとしてはちょっとビミョーかな。 RT @himamura: ソフトだけの問題ならOpenDMPPは
  • 12:49  新横浜ナウ!
  • 12:25  ソフトだけの問題ならOpenDMPPは、RTPでのストリーミング配信迄は、出来ています。RT @junTMUG: @himamura いまからやるんなら閻魔様ですかね?
  • 12:19  ありがとう!RT @laughnin: @himamura ログ解析ソフトはこちらです http://tweetstats.com/ #mahjong_off
  • 12:03  ソフトさえやってもらえれば! RT @junTMUG: @himamura > 本日の月例イベントは、ネット中継が行えないそうです。 VGA入出力付きで、Webカメラも繋げてPinPUStreamに投げられるような機器作りません?OpenDMPPで作れそうな気がしてるんですが
  • 11:57  残念!RT @kojira: Androidなしのお知らせ RT @au_official: 以上、来春までの、20モデルのラインナップでした! #au_official2009
  • 11:55  RT @au_official: データ通信端末は、受信最大40Mbpsの高速通信が可能なモバイルWiMAXに対応。さらに全国のauサービスエリアにも対応した4機種となっております! #au_official2009
  • 11:47  新横浜にGo!
  • 10:58  このまんまのアナログシンセ作ってみたいと思っている今日この頃。 RT @beetech_bkk: 面白いプロジェクト http://gaje.jp/category/analog20/
  • 10:53  あんまりピンと来ないな〜・・・ 「Google Waveをどうやって使う?」優秀作品13選 http://ow.ly/v7IS
  • 10:48  RT @nagamatu: WiMAXのサービスの Contributionが拒否されている。このような Contributionには商品化するベンダと QAと根性が必要なんだろうね。 #android http://bit.ly/1jzmdw
  • 10:35  @laughnin そういえば、あの、TwitterのLOG解析ソフトってどこにあるんですか?  [in reply to laughnin]
  • 10:34  入試ネタとか、先生ネタは楽しめましたよ。てか、次は技術ネタ止めます!RT @laughnin: ただ、今回のオフは技術ネタメインだったので、そうでない人は楽しめなかったかもなー、という反省。 | at 研究室
  • 10:10  そうです、そうです! この写真。 RT @Pink_Cloud_: http://twitpic.com/m2ols - これのこと? RT @himamura: モトローラーのAndroid携帯の写真を見ると、キーが3つしかな
  • 09:45  モトローラーのAndroid携帯の写真を見ると、キーが3つしかないようだけど、そうなのかな〜?その3つのキーもタッチタイプで、キー形状じゃ無いように見えるのだけど、どうなっているのでしょうか?
  • 09:21  ぜひ、そういうネタに便乗させて下さ〜い! RT @yoshi_rr: 昼からグリーンエコプラザにいきます。androidとハイテク農業の道を探しに。
  • 09:17  他のテナントの人の鍵で開かない。先週から鍵の調子が悪かったけど・・・ あきらめてスタバで待機中。RT @himamura: ビルの鍵が開いていないので待機。
  • 08:50  ビルの鍵が空いていないので待機。
  • 08:11  え?・・・RT @tokoya: マンゴージュースに牛乳入れるとなぜかコーンポタージュスープ味。
  • 07:17  同じく。 RT @checkela: ふつうにRemember The Milkに依存している生活
  • 07:09  RT @reimeikei: ” Google Wave はgeedやhackerのツールでも、ソーシャルメディアのツールでもないんです。問題解決するためのコラボレーションツール。 だから、次のtwitterfacebookでもライバルでもないんですよね。” という、ダニエルさ
  • 06:47  タグあったんだ! RT @shimay: ハッシュタグ補足! RT @casioisac: RT @adelie33: RT @kayakaya: オリオン座流星群ハッシュタグ#orion2009
  • 00:05  ヨドバシ秋葉にも売ってるのね〜! でも、高いな〜・・・・ RT @tomo_watanabe: 久しぶりにpokenにログインしたら,結構変わっていた(^^; しかし,あまりpoklen持ってる人に合わないのは勿体ないにゃー

Powered by twtr2src