2009/10/17(Sat)

  • 22:53  RT @e_yama: ブログ更新なう  ALTERA DE1コントロールパネルでVGAイメージ変更手順 - 少し苦労したので記録に残します (本記事を読まれてもHDLやFPGAについて?http://ow.ly/15VwRU
  • 21:09  RT @chromepencil: Android2.0 スクリーンショット http://bit.ly/UWioQ #android
  • 15:21  RT @yamasa: @oza_x86 UQ WiMAXのデバイスをhackしようとしてらっしゃる方もいますね。 http://hwhack.blogspot.com/search/label/wimax
  • 14:36  UQ WiMAXのユーザー会終了。 とても有意義でした! #uqwimax
  • 14:33  もうすぐ始まるコマーシャルの映像を見せてくれた。 #uqwimax
  • 10:07  Linuxのサポートに対して、linuxwimax.orgを紹介した。 http://ow.ly/uVTw #uqwimax
  • 13:40  社長のスピーチ終了。各部門の責任者がユーザーの席についてミーティング開始! #uqwimax
  • 13:31  802.16eから16mに発展の予定。下り350Mbps!!!LTEに挑戦か? 来年には実験開始する? #uqwimax
  • 13:22  海外でのローミングの話。韓国、マレーシア、台湾、アメリカ、ロシアでWiMAXがをやっている。米国の「Clear」にはつながるらしい。 ローミングに関しては技術的には問題なく、支払いに関してのツメが残るだけ。 #uqwimax
  • 13:14  来年のWiMAX内蔵ノートPCはTOPスピードフルの18Mbpsぐらいは出るかも。WiMAX内蔵ノートPCの方がアンテナが良いので性能が出るらしい。 #uqwimax
  • 13:06  おーすげー!!! 電波の強さ状態のエリアマップを出してくれた。成田空港まではほぼ完璧!その他、地方の予定とかかなりの勢いでエリアが拡張するみたい。場所は書かないでと言われた。 #uqwimax
  • 13:01  エリアマップが-90から-85dbに変更した。 プレゼン中の関東のエリアマップの写真は撮影禁止!でも、正直に見せてくれて実にありがたい。六本木ヒルズ、丸の内、あたりがポケットになっているらしい。 #uqwimax
  • 12:53  本年度末で基地局7800局を目標。現在3000局程度で吹いているらしい。 CEATECセミナーで使う予定だったデータを披露してくれています。#uqwimax
  • 12:49  @Pink_Cloud_ ほとんど、コース料理状態!飲み放題!  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 12:43  UQ WiMAX お客様の会 スタートまず、社長のスピーチ。#uqwimax
  • 12:38  12:30からなんだけど、集まりが悪にので、社長の話し中。現在2600立っていて、今月600〜700立つ予定。成田エクスプレスが完全になったので、その周辺は良いはずらしい。
  • 12:28  こんな感じ!いつも豪華! http://yfrog.com/2pg3uj
  • 12:23  到着。実は東銀座が近かった。RT @Pink_Cloud_: @himamura 築地かあ。うまい魚を食いたい。(笑)
  • 12:04  築地ナウ。実は、初めてだったりして!
  • 11:24  久々に会えますね。RT @hermit4: 月曜日の当選通知がきてました。今日はちょっと幸せ気分。
  • 10:13  好きで集まるやつって、結局、そういう奴らしか集まらんって!(爆) 俺は違うけど! RT @Pink_Cloud_: @himamura 尖った奴ら・・・・か・・・ (苦笑)
  • 10:03  顧客対象ですね。しかも尖った奴ら。代理店向けのプレゼンやるだけでも絶対良いと思いますよ! 元々A社のファンだった人たちですから良い情報収集になりますよ! 2ヶ月に一度ぐらいかな。 RT @Pink_Cloud_: @himamura それ、目的はB-to-Bですか? 頻度は?
  • 09:43  遊びですからね〜(笑) でも、今日ののは、毎回、社長以下、副社長、各部門の長が出席して、直に話せるのでとても良いです。A社ユーザー会みたいなのもオモシロイかもよ〜! RT @Pink_Cloud_: @himamura 毎日たいへんですね。。 というか楽しいかな?(笑)
  • 09:12  今日は「第3回 UQ WiMAX お客様の会」 10時には家を出ねば!
  • 08:58  あ、つづり間違った。今日はChromeOSに動きがあるのか???? http://ow.ly/uUF8
  • 08:09  今日はChoromeOSに動きがあるのか???? http://ow.ly/uUn6

Powered by twtr2src