2009/10/13(Tue)

  • 19:44  耳が痛い・・・やれば出来るのにと言われ続けた(爆) RT @ogochan: 名言過ぎる > 「やればできる子はできない子、やればできる子はもうやってる」 (ry
  • 19:20  @ntus HootSuiteがお薦めです!  [in reply to ntus]
  • 18:37  オープンハードとAndroidネタならやれる。 RT @m_bird: 【急募】つくばtwitterオフ
  • 15:47  なるほど、そういう風に勘ぐってみるのも一興! RT @esmasui: 連番の端末名がいっぱい出てきた。仕事場についたのだろうか。 @kojira
  • 15:15  Chrome OSってソース公開されたの??? http://ow.ly/u5qO
  • 14:24  Remember The Milk」 お試し期間が終わったので、勢いで、有料サービスを申し込んだ!
  • 12:21  早速、申し込んでみました! あたるかな〜? RT @hirobe0913: @himamura http://www.visu.tv/ このページのプレゼントに当たってつくってもらいました とっても綺麗ですよ 元データの粗までクッキリ(^^;
  • 12:01  Google WAVEで、孫の招待で使えるようになた人いるのだろうか?
  • 12:00  わ、これどうやるの??? RT @hirobe0913: ステッカー到着 http://movapic.com/pic/200910131157004ad3ec7cab2df
  • 11:08  よし!副業に決定!!! RT @hermit4: まぁ、給料には一円も反映されないですけど、お客様の製品を良くするためならってがんばっちゃうんですよね。どうせ働くなら副業やりたい所ですけど。
  • 10:48  そか〜 私的には、日本アンドロイドの会の内容に興味があるからか〜! RT @tomo_watanabe: やっとビジネスとして動き始める。総集編というよりスタートですかね RT: @himamura: @tomo_watanabe 「2009年 Androidの 総集編」
  • 10:44  そろそろ休養した方が・・・ 私なんか、最近ゆっくりしすぎて、仕事ボケ状態です。今週から気合い入れて頑張ります! RT @hermit4: なんだか、とっても眠いんだ。
  • 09:17  @tomo_watanabe 「2009年 Androidの 総集編」 って感じですね! http://ow.ly/u3nh  [in reply to tomo_watanabe]
  • 09:14  見〜っけ! http://ow.ly/u3lS
  • 08:16  うちは基本的にOMAP系はやらないと思います。そうそう、N社のオモチャ届いたので送ります! RT @shkoga: @himamura お!と思ったら、Ingenient 社がやっているんですね。納得です >Android Beagleボードでの720p Video再生

Powered by twtr2src