2009/10/07(Wed)

  • 16:18  車載用 1/13セグ ダイバーシティーチューナーモジュールとOFDM/AV-Decoderの資料を入手。これを使えば、かなりちっちゃく出来そう。
  • 16:07  ナイスです! RT @tokoya: 電車で足広げて座ってる奴がいたので、小声で友達と「よっぽどきんたまでっかいんだな」と話してたら周囲の人が吹いた(笑)。
  • 15:40  今回のセミナーで私が悔やまれるのは、ドロイド君とツーショットを撮らなかったことです!!!!
  • 15:38  @kinneko 私的には三浦さんのプレゼンは聞き慣れているので、岩井さんのを聞きたかったかな。  [in reply to kinneko]
  • 15:35  その前にあと30分で突っ込み所のつぶやきが終了になるかな? RT @kinneko: おっと、@himamuraさんの怒濤のツッコミが2時間開始されるか! そ
  • 15:33  三浦さんはあきばでのセミナー中 RT @kinneko: ありゃ、OESFパートは三浦さんじゃないのか。岩井さん。マーケ企画の担当だそう。なーんだ、三浦さんじゃなきゃ突っ込んでも意味がないな。
  • 15:31  だって、シグマはAndroidに興味ないもん!たきつけられたからAndroidをやってる感じ。RT @kinneko: ってか、このシグマのプレゼン、ぜ〜んぜんAndroidな話じゃないなぁ...
  • 15:29  新宿なう。約2時間マクドで時間つぶしモード。
  • 14:48  わ!そんなストレートに・・・ RT @kinneko: MIPS陣営で、Androidやろうとしているのは、ひょっとしてシグマだけってことかね? #MIPSonAndroid
  • 14:01  あと、ずるいプレゼンだと思うことは、CPUだけでデコードできるから!・・・と言いつつ、Home A/VではH/Wアクセラレータが必要だと言ったり・・・・ コーデックの種類や解像度、フレームレート無しの説明はどうも気に入らない。
  • 13:45  A社とは違うのだよ!A社とは! その日本語で親切な資料とプレゼンの性能で勝ったということを忘れるな!! RT @kinneko: ん、最初のプレゼンって、英語だけ?翻訳なしかな?
  • 13:30  昨日も半分ぐらいしか埋まっていませんでした。前日まで募集メール流れていましたからね〜・・・RT @kinneko: なにこの空き具合。あ、ぞろぞろ来た。でも数名だな... 昨日の写真では結構混んでたのになぁ。
  • 10:26  好きです!こういうの! こっそり、頑張って下さい! RT @sc_staka: CEATECナウ。これからファームの入れ替え。ははは。

Powered by twtr2src