2009/09/22(Tue)

  • 21:52  遅まきながら、ht03aのroot化とオーバークロックをやってみた。
  • 20:57  豚の角煮: 時間があったので、昨夜から(オール電化なので深夜電力)豚の角煮を下のレシピで作ってみました。http://allabout.co.jp/gourmet/washokuko.. http://bit.ly/14B0WK (from MIXI日記??
  • 18:41  私もまねして、mixiのフリーエリアに写真を表示してみた。
  • 16:30  自動車かと思った。けど、こっちが良い感じですね〜 RT @taga110: 新車が納車されたので試運転 http://bit.ly/21tmPX I'm here http://twitpic.com/iogxj
  • 11:57  カンブリア宮殿を見たので、近所のサイゼリヤで昼ご飯。4℃のサラダを食べなきゃ!グラスワインも1杯100円らしいから歩いて行ってみる。
  • 11:54  そうそう、日記からTwitterも設定したけど、日記書かないから、こっちの方の情報量の方が多いかも。 RT @Pink_Cloud_: @himamura mixiボイスと連携始めたんですね!
  • 10:36  いいですね〜私もちょくちょく聴いています。ほんと、落ち着きますよね! RT @kwatada: カーペンターズ聴いてます。気分が落ち着く・・・
  • 07:55  渡辺さんはその当時だと、VAXのお守りをしながらCAD BRAINという2DのCADの開発部門を指揮していました。オリジナルOS以外のポーティングは、現Yahoo社長の井上さんの部署でやっていました。 RT @SamFURUKAWA
  • 07:49  あ〜私の記憶違いでしたか。MSの製品だと思っていました。 RT @SamFURUKAWA: @himamura SB-80は、ライフボートが提唱したCP/M80のアプリケーション動作環境を統一しようという動きでありまして、詳細はこちらに

Powered by twtr2src